ココロカラダキ

東京Salad BOXの看板女優・坂本仁美の超マイペースブログ。
<< グッモーニンッ。 | main |


| - | | - | - |
サプライズ。
明賀亮二の使ってるシャンプーは、



























           『 T S U B A K I 』










↑ブログランキングとやらをやらされました。清きちょびに一票を★
| にっき。 | 05:02 | comments(15) | - |
| - | 05:02 | - | - |
まじ、サプライズ!

そして、なかなか文章出て来ない〜と思って、下へスクロールして行ったら、亮二スマイル、これまたサプライズ!!

果たして「TSUBAKI」の効果を実感できるのだろうか・・・
| 諒子 | 2007/08/25 12:40 AM |
…実感しとります(^-^)

『TSUBAKI』のCMのオファ〜来ないかなぁ☆

……。
| Ryo-G | 2007/08/25 1:34 AM |
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
| マルコ | 2007/09/14 7:50 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:10 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 8:54 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 1:58 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 7:25 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 8:37 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 7:25 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 5:57 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 10:00 PM |

http://inuchat.net/komomo/nr-wdp0/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:05 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://o3iw0n4.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 4:59 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4t63p0-.rply.kakusan-twitter.net/4t63p0-/
| にゃん子 | 2011/06/06 1:40 AM |

さみしいとき
あるよね
http://4t6n6vx.t.monju.me/4t6n6vx/
| みっくみく | 2011/08/27 9:31 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS