ココロカラダキ

東京Salad BOXの看板女優・坂本仁美の超マイペースブログ。
<< 夏満喫。 | main | ちょびのおしゃべりクッキング。 >>


| - | | - | - |
自炊。
あまりにも食欲が戻らなかったので自炊して復活しまッス!

イエス!ついでに花嫁修業!!



アタシの得意料理!『ニラ豚』
豆腐でアレンジ♪『サラダボックス』
はんぺん入り『たまご焼き』


ごちそうさまでした〜☆


アタシのニラ豚は今のトコロ、100%の確率で美味しいと言ってもらってます。
マジウマです。
でもぶっちゃけ、誰でも出来る料理です。


サラダボックスは超おすすめ。
レタスは高いから水菜も入れて量を増やす!
豆腐も安いし入れた方がウマイ!!
トマトがないと鮮やかじゃないから、安い時に買う!!!
アボカドはないと意味がないので無理して買う!!!!
ドレッシングは中華風にしとけ!!!!!


そして、たまご焼き。
はんぺんなんて初めて入れました。
だって安かったんだもん!コレなら量増やせると思ったんだもん!

というか、たまご焼き何年振りに作ったんだろ…

大成功!たまごとはんぺんのコラボいける!!!
しかも超厚焼きたまごじゃねーか!!!!!!!!!



してみないと分かりませんな。
結婚と同じやね。
結婚してみないと分からない事いっぱいありますでしょうな。



ところで、



      『卵焼き』と『玉子焼き』



どっちが正しいの?






↑ブログランキングとやらをやらされました。清きちょびに一票を★
| にっき。 | 20:38 | comments(2) | - |
| - | 20:38 | - | - |
マジ楽しかったねぇ〜♪夏パーティー♪
そして・・・♪そうだよっ!!まだ枯れてないよ!!むしろこれからだよ!!今今!!!♪ヽ(≧▽≦)/(笑)
ってか仁美ご飯めちゃ美味しそう〜♪」ヽ(o´ω`o)ノ
私と結婚してください!!!(笑)
| あいぼん | 2007/08/17 11:25 AM |
>あいぼん。
そうね!コレカラよねッ!!
今イイ風吹いてるぜ〜(笑)

あ。プロポーズの返事。。


「は…はい…(照)」
| ちょび | 2007/08/18 6:22 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS