ココロカラダキ

東京Salad BOXの看板女優・坂本仁美の超マイペースブログ。
<< 臨時ニュース。 | main | ハトの日。 >>


| - | | - | - |
臨時ニュース、再び。
携帯復活しまんたー!!!!!!!!!!!!!!


いやぁホントすみませんでした。。

なにより不安なのは、復活して誰からもメールがきてなかった場合。

友達おらんのかーい!
ってならなくて良かったです、ハイ。

そうそう、この間。
初めて串揚げ屋さんに連れて行ってもらいましたYO☆


もぅマジうんめぇし!!!!!!!!!!!!!!
食欲がなかなか湧かないこの時期だけど、やっぱ美味しいものを食べると違うね。
| にっき。 | 11:16 | comments(3) | - |
| - | 11:16 | - | - |
普段から食が細いので、
夏バテ知らず。

ところが、おなかが出てきたので、
ここらで運動を始めたいと
思っとります。
| taiyoo-e.b. | 2007/08/01 1:43 AM |
>taiyoo-e.b.さん。
私も同じく食が細いです。
でも夏バテ!なぜ?!
でも食が細いほうが食費が浮いていいですよね^^

おなかの問題は私も一緒なので、ひっそりブートキャンプ入隊しませんか??
| ちょび | 2007/08/01 6:47 AM |
良かったねーー☆
あたしも仁美さんとんまいモノ食べたいー!!
| みそ | 2007/08/02 12:21 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS