ココロカラダキ

東京Salad BOXの看板女優・坂本仁美の超マイペースブログ。
<< ☆★☆祝☆★☆ | main | こういう時に限って。 >>


| - | | - | - |
誰かキボンヌ。
稽古終わりに役者さん達とマックで色々話し合ってきました。
相変わらず食欲は戻らずで、残りモンを持って帰ろうとしたらお盆ごと全部ひっくり返しまんた★
みなさんにぶちまけた物を拾ってもらって(ごめんなさい!)ゴミ箱にサヨナラ〜

何故かその事件を見た役者さん達に

「だからこの役なんだ〜」

としみじみ言われました。


…どういう事なんでしょうかね?

まま。
そんなこんなでドンドンドンキで買い物して家路に向かった訳ですわ。

アパートに着くと、いつもの風景と何か違う気がする。
違和感を感じる…。




なんかすげぇチャリが多い。
(写真はごく一部。ちなみに真ん中のぶっ倒れてるの俺チャリ)


なんで1日でこんなに増やした。


とりあえず数を数えてみる。



26チャリ。バイク6機。猫5匹。

うちのアパートは確か20件。
しかも1R。


チャリ置き場溢れマクリマクリスティだよ。

古いよ。うるせっ。


以上!自分報告!!


あ。

今回の舞台の差し入れは芋ようかんを強く希望します!誰か!

助けて!食べたくて死ぬ!
探しても売ってる店が見つからないのじゃ!
| にっき。 | 07:22 | comments(2) | - |
| - | 07:22 | - | - |
芋ようかん!
了解!
| ボス | 2007/06/30 6:00 AM |
タイトルの主題までなが(笑)

そんなキボンヌすると、芋ようかんだらけにならないか(^_^;)
ただキボンヌとあらば(笑)
| さくえる | 2007/06/30 2:55 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS