ココロカラダキ

東京Salad BOXの看板女優・坂本仁美の超マイペースブログ。


| - | | - | - |
腐女子。




なんてカッコイイんだぁあああああああッ!!





この時ばかりはファルネーゼにナリタス…
| ぼやき。 | 10:21 | comments(0) | - |
出会って思った。
税金のムダ使いをして、
自分の家族だけ裕福に暮らせればいいと思ってる政治家はダメだけど、


貧乏になるほど自分のお金をボランティアに注ぎ込んで、
離婚2回されてる奴もダメだと思う。



| ぼやき。 | 07:05 | comments(0) | - |
わかるかなぁ〜わかんねぇだろうなぁ。



すげぇ、うまい。
| ぼやき。 | 09:10 | comments(3) | - |
なんとか。
生きています。

追加公演決まりまして、出演するぽ。


あぁ…

死にそう。


しかも食中毒になった。
| ぼやき。 | 02:13 | comments(1) | - |
たった今電車で。










おばあちゃんに席を譲られました。
| ぼやき。 | 12:13 | comments(3) | - |
最近。









白髪がよく生えてくるようになった。
| ぼやき。 | 13:08 | comments(2) | - |
最近の悩み。
私は人並みに目が悪い。
普段はコンタクトをしているし、家ではメガネだ。

これやる人多いんじゃないかと思うんだけど、


コンタクト外してからメガネ探し

いわゆる『やすし状態』である。
外したてはほとんど何も見えない。
毎日のようにメガネを用意せずコンタクトを外して困っている。


あと、

メガネを着けたままメガネを探す

これ人前でやると最高にカッコ悪い。
しかも半ギレ気味だったりすると超ダサい。




でも


そんな自分が大好きです。






ここから初めて明かすちょっとマジなお話なんですが。

この間、
コンタクトが切れそうだったので買いに行ったのです。
なんだか最近目に違和感を感じていたので、ついでに視力検査を受けました。

今までは両目とも全く同じ視力だった。
でも左目だけかなり落ちていた。

それから1ヶ月ほどした今。

左目がまた見えにくくなっている。

最近かなり急激に視力が低下している。


それと、色彩感覚がおかしい。
薄い色の識別が最近よく分からなくなってきた。
薄い桃色とか、薄い水色とか全部白に見える。
すっごい近くで見てやっとなんとなく分かる感じ。


うーん。。
最近疲れてるからかなぁ。。。
| ぼやき。 | 03:45 | comments(4) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS